2004年09月23日(秋分の日)

祝!再開&アルビJ1でホーム初勝利!
再開しました

ようやくパソコンを直しまして、再開することができました

これからはバリバリ更新する・・・・予定


パソコンが動かなかった間も日記はつけていたので、それをアップする予定です、近いうちに、、、たぶん


あとアルビレックスがついにホーム:ビックスワンでJ1としては初勝利をあげましたね。おめでたい!

2004年09月24日(金)

みんな〜僕のこと憶えてる?

再開したはいいのですが、皆さんこのサイトのことを憶えているでしょうか?その辺が非常に心配です

2004年09月25日(土)

それは言わないで
聞こえません聞こえません

えぇ〜っと

ピンホール写真のコンテンツは気長に、きながぁ〜にお待ちください

最近あんまり撮ってないので・・・・

続きを読む

2004年09月26日(日)

そういうことじゃないよね
華氏って摂氏になおすと何度?

今月1日の映画の日にマイケル・ムーアの 華氏911 を観てきました

そのことを友人に話したら

あれってなんで摂氏じゃなくて華氏なの?
華氏911って摂氏になおすと何度?

とか言われてしまいました

イヤイヤ、あのタイトルって 華氏451 をもじってつけているンだけど・・・知らないかなぁ

続きを読む

2004年09月27日(月)

いつも寝ながら描いてます
らくがきすき

僕はよく落描きをします

使うノートやスケッチブックは大抵 無印良品のもので、描く道具はボールペンを使っています

ここ最近 気に入っているのが HI-TEC-C Knock-S 初めて買ったときはあまりに気に入って使い過ぎたために6日でインクがなくなってしまいました。コストを考えると替え芯が欲しいンですが、売ってないからなぁ

2004年09月29日(水)

泳ぐのメンドイから今日は釣り
今日は釣り

自画像のイラストを 差し替えました

前のイラストは人間離れしていたので、まぁ今も人間じゃないけど

2004年09月30日(木)

大きくなれよ
コウテイペンギンの親子

国内初、コウテイペンギンふ化に成功 世界でも2施設目

てっきりもう成功していたと思っていたので意外なニュース

コウテイペンギンの飼育というと 長崎水族館(現在は長崎ペンギン水族館) が有名で、既に繁殖に成功していたなぁと思っていたのですが、調べてみたらそれはキングペンギンの話

長崎水族館には実に39年も生きたキングペンギンの「ぎん吉」や、28年生きたコウテイペンギンの「フジ」がいたのでそんな風に勘違いしてました

まァ、何にしても無事に育ってくれるとイイですね

<<2004年09月>>
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930