2004年07月04日(日)

暑気払いも兼ねて海のイラストを
イルカさん

暑いと水に関連したものを描きたくなりますね。気分だけでも涼やかにしようかと


アウトラインとグラデーションメッシュ

今回は Illustrator でちょっと違う描き方にチャレンジ。イルカ自体はグラデーションメッシュで作成し、背景は Photoshop で作りました

前に作った 写真をトレースしたもの よりはずっと作業は簡略化してます

まぁでもそんなに簡単に作れるわけじゃないけれど

あとはもう一頭くらい増やした方が良かったですね、なんかちょっと物足りないです


関連リンク・・・というわけではないですが、最近気に入ってるサイトで、残念ながらイルカはないですが海中生物をモチーフに作られたインテリアデザインの


Aqua Creations

http://www.aquagallery.com/

cat@log から

とてもユニークで面白い家具があります。椅子とかはちょっと・・・どうかと思うけれど照明器具とかはいいですね

<<2004年07月>>
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
25262728293031