2005年09月16日(金)PDFPDFPDFPDF

ノーマル

え〜っと、まぁ、まずは おおさまのみみ の9月15日の日記を読んでください(またです)。


いつの間にあたいはキャラクターデザイン係に就任らしいです。ま、まぁ、いいけれどもね。ツーかストーリーも分からないので、どうしていいのやら。

とりあえず、舞台は幕末?だろうと推測していくつか思いつくままにスケッチですよ、「魔女の宅急便」見ながら、いやぁ久しぶりに見ると面白いなぁ。


たぶん、きっと新撰組は出てくるだろうから、というわけで。

隊士A

隊士A

役職のない下っ端なのでちんこ丸出し。刀か槍かはそれぞれまちまちで。額当ての有無とかで隊士Bと区別がつくかと。


隊長格

こちらは隊長格、まぁ上に立つ人間は服くらい着ないと。


山南総長

あとは新撰組といったら、この場面でしょ。山南さんの「友の死」

切腹の場面があるかどうかは分からないけれど。


最後は例の人ですね。えぇ、組織の長ですよ。





































ばばぁ〜ん

まだ見てないけれど。ベイダー卿

って違うよっ!

ペンギンの面影もないし。


あぁ、ちまさん、そしてカズさん、とりあえずこんな感じにスケッチしてみたのですが、どうでしょうか?肝心のストーリーとか舞台がどういうものなのかサッパリ分からないので、なんにしても、大まかなところを教えて下さいませ。


まさかベイダー卿は出てこないよね?

<<2005年09月
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30