2005年01月31日(月)

みんなの描き順はこういう感じ
再度ウゴツール

先日使ったウゴツールですが、さらにバージョンをアップして大分使いやすくなりましたね。

というわけで、「このくにのかたち」のトップ画像は気分を変えてウゴツールで制作*1


波間に向かう着物ペンギン富士山バック

こんな感じになりました。

どんなもんでしょう?ファイルサイズが42KBとやや重めと、画像の大きさ・比率がこれでいいか?という点もありますが。それはレタッチしてみてください。

「このくにのかたち」の全体のデザインの雰囲気はまだ分からないので、こういうのもアリかな?と。ボツならまた違うのを描きますよ。



注意:上の画像はウゴツールのみで制作しましたが、下の画像での着色はウゴツールではなくて、他のソフトで修正しました。

追記 05/02/03:若干縮小したバージョンも制作しました。
波間に向かう着物ペンギン富士山バック3
<<2005年01月>>
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031