2004年06月18日(金)

こちらは色付き
サービスカット

たまにはこういうイラストも描きたくなります

ここのところ手描きの絵が続いたから、こういったイラストの欲求がでてきたのと、色のはっきり分かれたイラストだとデータが軽くて済むので


あと今日は こちらのイラログ のような雰囲気を目指したのですが、途中で挫折して、こういうタッチにしました。やっぱりデフォルメした女性の身体って難しいなぁ

あと髪や表情をできるだけ少ない線にしようと思ったけれど、イマイチ


しかし「乳首は見せません!」みたいなイラストにしたのだけれど、ここの規約どうなってたかな?アダルト画像オッケーだっけ?というかそもそもアダルトな画像ってどこら辺までなら大丈夫なんだろうなぁ?

<<2004年06月>>
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930